忍者ブログ
since 17.December.2006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くっくっく、変身能力さえ快復すれば、お前らなんてポイだ!
c7902.jpg

なにい!






はい、みなさんこんにちは!
恒例のコミケ前更新の時期ですよ~!(爆)


いや、反省はしてるんですけどね…
代替手段であるmixiも、あんまり商品価値のある記事を書けてない気がするなぁ…


まあともかくともかくともかく!

冬コミ参加しますよ! 新刊確定ですよ!(印刷屋さん頑張れ)



というわけで、スペースはこちら。

12/29(水) 東地区 N-47a 腹痛定食 です。


あんまり品のない本がおいてありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



本業の兼ね合いで絶望的かと思ってたけど、うん。休みとれたから、プリキュア直撃の日にコミケ行けるよ!




あとあと、今日スイプリの情報が出回ったよね。
うーん、その件で一本なんかネタが浮かびそうな……

まあ明日明後日は普通に仕事なので日の目を見ることは無さそうかな。

c7901.jpg



というわけで当日はよろしくお願いしますね。




PR
そして!


 





というわけで皆さんご無沙汰しております。


原井亭爆笑です。



ここのBLOGが更新されるということは、私がコミケに出ると言うこと……ですね(笑)
ていうか日頃からちゃんと更新しとけって話ですけど。



更新が止まってる間に私に何があったか。



いや、あんまり何もないというか、大っぴらに言える事はあんまり無いというか、あ、そうそう、ジャンルがプリキュアに変わったんですよ。



ええ。盛大にスッ転びました。いや、元々そうだったんですけどね。



元々無印の頃にファンになり、MHで一時期心が折れて離れてたんですが、
yes!gogoの終わりくらいから復帰して、フレッシュでリハビリ完了。

んで昨冬のコミケは、ラブやんとせっちゃんを追うフレッシュプリキュア本でフレフレだぜ!
てな感じで、本来の参加日に仕事で行けないというトラブルを押してでも参加しようとして頑張ったところ、
入稿直前のデータと夢と希望がたっぷり詰まったHDDが煙を噴いて爆死。


これでまた心がモッキリと折れたわけですがorz


今年の……バレンタイン前後でしょうか。
丁度、夏コミの申し込みの締め切り頃だったと思います。
新しいプリキュアということで、デザインがバリバリにおジャ魔女だったがゆえに色眼鏡というか

「せっちゃんとラブちゃんをもう一年見たい!」

と、おむずかりだった僕でしたが……



今ではすっかりハートをキャッチされて、あのとき以上のテンションでコミケに参加する僕がいるわけです。

がんばるぞー。
皆さん、ハートキャッチプリキュア! エリアに居る私を見かけたら、暖かく見守ってやってくださいナ。




というわけで画像置いておきますね。

01

ああ、えりかが可愛い。つぼみも可愛い。

そしてもう一個画像置いておきますね。

02

………またやってしまったかって?
…ええ、またです(笑)

こういうのが性に合ってるんですかねえ。


あ、もう一個画像置いておきますね。
話題のキュアサンシャインも描いてみたんですよ。


































c7803.jpg


いやもう本っ当にスイマセン。反省してます。でも多分またやる。



というわけで、こんな感じの本を作りました。

大手めぐりが一段落して、かばんのスキマと財布の残りに余裕があるようでしたらお立ち寄りください(笑)

15日、日曜日(3日目)、東ク-03a 腹痛定食 
にて、お待ちしております。



あと、このキャプテントー……もとい、キュアサンシャインは珍しくアナログで描いたんですけど、だれか欲しいひと居たらあげます。一名様に。 
…………持ってたら呪われそうだな(笑)
CAUTION!!
腹痛定食の各種作品を載せていくだけのページです。 当サイトは各出版社や原作者とは一切関係ありません。 リンクはどのページのどの部分でもご自由に張っていただいて構いませんが、注意書きの関係もございますので、出来る限りトップページまでお願いいたします。
当サイトの絵や文章には、一部未成年の方には不向きのものを含んでおります。ご注意ください。
参加予定イベント
コミックマーケット85 12/29(日)

参加確定です。
1日目東地区 プ-43b 腹痛定食

プロフィール


原井亭 爆笑
神奈川県在住。
特技はHP更新放置。
選挙はちゃんと投票し、税金は
怖くて滞納できない小市民。
何でも描いてみせるぜ! 
ただし、エロ絵だけはカンベンな!

help2006special●yahoo.co.jp
黒丸をアットマークに変えてください。



各種SNS等にも居ります。
日記はmixiがメインです。
Pixivもやってます。
最新コメント
最新トラックバック
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]