忍者ブログ
since 17.December.2006
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もバリバリ最強No.1で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
…ぬーべーってDVD出てましたっけ?


というわけで、イヤでも年明けはやって来るワケでして、
昨日冬コミ最終日に参加された皆さんにとっては例年になく実感に乏しい
年明けとなっているのではないでしょうか。

少なくとも、私はそうです。

昨日帰宅してから泥のように12時間ほど寝まして、やっと何かする気になったので
ここの更新と冬コミの反省などをしてみようかと。

 

冬コミの撤収時の風景です。
開催中の写真は、アタマが全然回って無くて撮れてません(笑)

というわけで…
スペースにお越し頂いた方、そしてウチの本を手に取っていただいた方、
お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

今後も引き続き、色々やっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の冬コミは、今までとちょっと趣向を変えて、
というか本業の関係で過去4年ほど冬コミには参加出来なかったので、
いろいろと頑張ってみたりみなかったり。
検索エンジンなんかに登録したのも、その一環という事だったりします。
その効果は…どうなんでしょう?
あまり自分の事は客観視出来てないかも知れませんし…

ともあれ、久しぶりの冬コミ。

心の底から楽しませていただきました。
ラスト時の、故・米澤前代表に哀悼の意を表しての黙祷。
あれほどまでに沈黙に包まれたコミケ会場を私は初めて体験しました。
恐ろしいまでの一体感。
そして、その後の拍手。
いつもの閉会の拍手よりさらに感動的でした。
サークルも一般もスタッフも、全ての参加者が楽しんで、盛り上げて、
次回にまたココに来たい! と思われるコミケであり続けること。
そうすることが、故・米澤前代表への最高の意思表示だと思います。
色々と、決意を新たにした瞬間でもあります。
(描いてる漫画がアレなのは置いといて(笑)

 

何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします。

PR

さて、コピー誌の表紙です。
モノクロになるかも知れないのでここで公開~。

懲りもせず、何度も何度も春夏さんでスイマセンorz

でも好きなんだ(^^)/



春夏さん以外で描いて欲しいキャラ等のリクエストがありましたら
適当に私にフリを入れてください。

 

さて、限度を超して眠いのでそろそろ寝ますね。

仕事も休める状態じゃないし……

 
コミケが迫っております。
コピー誌の作業はサッパリ進んでおりません(笑)
オフセット本は締め切り通り入稿してありますので、
当日売るモノが無くなるという事態は避けられるんですが…
自分で「作る!」と決めたのだからちゃんとせねば。

で、3日目プー15a 腹痛定食 ですが、
大阪在住の盟友の委託本を置きます。
ご本人のサイトは左下のリンクから行けるんだが、
TH2コンテンツが無いので、この場で紹介しときます。

2次創作者:藤たま

というわけで、TH2このみの本ですな。
ウチの春夏さんの本と併せれば親子どんぶりッスね
春夏さんの本と併せてごらんいただけると嬉しいです。

コピー本の作業が終わったら、今度はこのBLOGの機能を充実させないとな…
自由度が高すぎて何をしたらいいのか分からない…

我々のような典型的な3日目タイプは、どうしても日曜日を起点に
考えがちなんですがコミケそのものはもう金曜日から始まり、
前日設営を考えると実質木曜日から始まるわけでして、
友人知人の印刷所関係者、スタッフ関係者等迫り来る時限爆弾の炸裂までの
カウントダウンを戦々恐々と見守っているようです。

本業の関係で、身が空くのは土日だけなので、初日のゲーム系には行けないのが残念です。

というわけで、遅ればせながらカタログを買って参りました。
自分のサークルを含めて、TH2の春夏さんサークルは2つだけ。
寂寥感が漂います。

まあソレは兎も角、回りたいサークルチェックをいくつか済まし、
コミケに向けて残りの作業を進めたいと思います。
予算と時間の関係上、回りたいところ全てを回る余裕がありませんから…

 

とりあえず、コミケに向けて、コピー誌の作成とポップの作成、
新verの名刺の作成などを行っています。
全部が満足行く形に出来るほど時間が残ってないなあ…(汗

出来上がったものの一部はこのBLOGでも公開していく予定です。

CAUTION!!
腹痛定食の各種作品を載せていくだけのページです。 当サイトは各出版社や原作者とは一切関係ありません。 リンクはどのページのどの部分でもご自由に張っていただいて構いませんが、注意書きの関係もございますので、出来る限りトップページまでお願いいたします。
当サイトの絵や文章には、一部未成年の方には不向きのものを含んでおります。ご注意ください。
参加予定イベント
コミックマーケット85 12/29(日)

参加確定です。
1日目東地区 プ-43b 腹痛定食

プロフィール


原井亭 爆笑
神奈川県在住。
特技はHP更新放置。
選挙はちゃんと投票し、税金は
怖くて滞納できない小市民。
何でも描いてみせるぜ! 
ただし、エロ絵だけはカンベンな!

help2006special●yahoo.co.jp
黒丸をアットマークに変えてください。



各種SNS等にも居ります。
日記はmixiがメインです。
Pixivもやってます。
最新コメント
最新トラックバック
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]