忍者ブログ
since 17.December.2006
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちー。ねみー。はらへったー。でも固形物は食いたくないー。
誰か! 俺にウィダーインを大量に贈呈できる者は居らぬか?

みなさんコミケ初日いかがでした?
私は仕事でいけませんでしたが…
どうも集中豪雨と事故で電車が遅れていたようで……
コミケには影響無かったんかな。

今日はいけます。頑張りますよー。



あ、そうそう、色塗りした絵を置いておきますね。
明日出すペーパーに載せるつもりなんだけど、先行公開ってことで。


履いてない




ペーパーー用に前の絵に色を付けたですよ。
よろしくね?
PR

いやあ……
何だかんだで日付変更間際に帰宅ですよ。もう数分後にはあけおめだ。

 

……疲れました。

ちょっと眠気が大変なことになっていてアタマが働いてないので、
コミケに関する事とかは一眠りして起きてからにします。

みなさま良いお年を。


こ、コピー本の原稿がぁぁ!(汗


お正月も近いし、春夏さんに晴れ着を着せてみようと思ったら
全然別人になりました。
こんにちは、原井亭爆笑です。

みなさんコミケは楽しんでますでしょうか。
私も今日はお邪魔して挨拶回りなどさせていただきました。
その事は織り込み済みだったので、今現在土壇場で原稿にひーひー言ってるのは
私の無計画さが招いた事なんですね……orz

何とかしますんで、何とかなってください。時間の神様。

さて、年末3daysのお祭りが始まるわけですが、
私は本業の関係で初日はバリバリに仕事中だったりします。
まあ、例年は初日どころか最終日まで仕事が詰まっていたりするので、
2~3日目に参加出来るだけマシかなあ、と思ったりしてます。
ちなみに2日目は人に挨拶して、そこそこ回ったらさっさと撤退するつもり。
本番は3日目ですからね。

というわけで、改めて告知みたいな?

3日目、日曜日、東プ-15a「腹痛定食」
新刊および既刊をいくつか持っていきます。

ここ一年と数ヶ月ほどは、ずっと東鳩2の春夏さんの漫画ばっかりです。
新刊ももちろん同様に。

内容をちょっとだけ…



おっと、左側のプロフィールとは全然合ってない絵を公開しちまったぜ(笑)

というわけで、当日はよろしくお願いしますね。


 

スケブについて

アナログ絵は好きなんだけど大変なのが難点だ

基本的にご依頼を受けたスケブは全部ちゃんと描いてます。
コンディションによって画質と完成度に著しい落差がありますがorz

とある知人のサークルでは、朝から晩までスケブしか描いてないという、
かなりアバンギャルドなコミケの過ごし方をした人も居ますが(笑)
原井亭ごときに冊子を預けてもいい、とおっしゃる方が居られましたら
お気軽にどうぞー。
多分、ブースに居るときはPSPがフル稼働だと思いますんで(爆)

「テメェ、ゲームなんてやってる暇があるんならコレに絵ェ描け!」

とか何とか言ってケツに蹴りでもねじ込んでやってくださいまし(笑)

あ、このサンプル画像の色紙はアクリルガッシュとか使ってますんで
流石にイベント会場でソレは無理ですけど。

HP移転しました。

 

BLOG形式ですが、今後はこのHPをメインにしていきます。

っていうか前のページは近いうちに削除しちゃいますんで、

今後はこのページをよろしくです。

 

前のページにあったコンテンツは大体移転が完了しています。

一部のものは削除してありますが、もう一度見たいという方はご一報を。

 


 

で、コミックマーケット71に参加します。

スペースに関しては上記の絵に書いてあるとおりなので、

お近くまでお越しの方はよろしければお立ち寄りください。

ちなみにこの絵はコミケの新刊のものです。

CAUTION!!
腹痛定食の各種作品を載せていくだけのページです。 当サイトは各出版社や原作者とは一切関係ありません。 リンクはどのページのどの部分でもご自由に張っていただいて構いませんが、注意書きの関係もございますので、出来る限りトップページまでお願いいたします。
当サイトの絵や文章には、一部未成年の方には不向きのものを含んでおります。ご注意ください。
参加予定イベント
コミックマーケット85 12/29(日)

参加確定です。
1日目東地区 プ-43b 腹痛定食

プロフィール


原井亭 爆笑
神奈川県在住。
特技はHP更新放置。
選挙はちゃんと投票し、税金は
怖くて滞納できない小市民。
何でも描いてみせるぜ! 
ただし、エロ絵だけはカンベンな!

help2006special●yahoo.co.jp
黒丸をアットマークに変えてください。



各種SNS等にも居ります。
日記はmixiがメインです。
Pixivもやってます。
最新コメント
最新トラックバック
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]