忍者ブログ
since 17.December.2006
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「腹痛」という検索ワードでお越しの方。
全然関係ないHPでゴメンナサイ。
でも医療関連の情報を調べたいなら、大雑把なワードでぐぐるよりも、仮定の医学とか
お医者様のBLOGとかを調べた方が良いッスよ?(笑)


今日の話題は全然最新のモノじゃありません。
単なる思い出というか記録を残す以上のモノはありませんし。
あと絵も、ココで公開できるモノはまだありません。
近日中に色々動く予定なので乞うご期待(笑)








ということで……


2005年 2月 …School Memories 2
2005年 5月 …Brand New Leaf 15
2005年 5月 …東鳩祭2-A
2005年 8月 …コミックマーケット68
2005年 10月 …コミックキャッスル2005
2005年 12月 …コミックマーケット69(サークル主は不参加)
2006年 2月 …Brand New Leaf 16
2006年 3月 …ツンデレオンリー即売会「僕だけの笑顔」
2006年 5月 …あしピタっ!!
2006年 5月 …Brand New Leaf 17
2006年 8月 …コミックマーケット70
2006年 10月 …サンシャインクリエイション33(サークル主は不参加)
2006年 12月 …コミックマーケット71
2007年 3月 …きらめき同窓会3
2007年 4月 …サンシャインクリエイション35
2007年 4月 …Comic1
2007年 6月 …サンシャインクリエイション36
2007年 8月 …コミックマーケット72


けっこう出まくってるね(笑)
ちなみに次は10月のサンクリと11月のBrand New Leafを予定してます。
すげぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CAUTION!!
腹痛定食の各種作品を載せていくだけのページです。 当サイトは各出版社や原作者とは一切関係ありません。 リンクはどのページのどの部分でもご自由に張っていただいて構いませんが、注意書きの関係もございますので、出来る限りトップページまでお願いいたします。
当サイトの絵や文章には、一部未成年の方には不向きのものを含んでおります。ご注意ください。
参加予定イベント
コミックマーケット85 12/29(日)

参加確定です。
1日目東地区 プ-43b 腹痛定食

プロフィール


原井亭 爆笑
神奈川県在住。
特技はHP更新放置。
選挙はちゃんと投票し、税金は
怖くて滞納できない小市民。
何でも描いてみせるぜ! 
ただし、エロ絵だけはカンベンな!

help2006special●yahoo.co.jp
黒丸をアットマークに変えてください。



各種SNS等にも居ります。
日記はmixiがメインです。
Pixivもやってます。
最新コメント
最新トラックバック
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]