忍者ブログ
since 17.December.2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして虹野さんお誕生日おめでとう記念絵です。
このたび申し込みをしたコミック1のサークルカットに使っている絵でもあります。
プレゼントとして用意した「虹野さん1/8フィギュア」は、あまり喜んでもらえないので
僕の私物にしたいと思います。
……どっかにほんとに売ってないかな?フィギュア(笑)


9ddcfab8.jpeg






























文字が野暮ったいので文字無しはこっち。

9ddcfab8.jpeg































ぴくしぶに差分ファイル全部あっぷしてあるのでそっちもご参照ください。

ことしは虹野さんのちゃんとした同人誌を作りたいと思いますっ!
 
PR
恒例のコミケ直前更新だよー!!!!!!


いや、もう初日はすでに終了しちゃってるんですがね(笑)


仕事の都合で参加出来るのはサークル参加の3日目だけなので、
ワタクシの中ではコミケは明後日から!(キリッ


相変わらずイベント直前にしか更新しないブログへようこそナリ。

というわけで、3日目(31日)、東K-35b 腹痛定食にてお待ち申し上げ候。

スイートプリキュア♪のあんまり頭が良くない同人誌が置いてあるよぅ。




うん、確かに頭は良くないね………



お近くにお越しの方は是非どうぞん。



皆様、コミックマーケット80お疲れ様でした。
楽しめましたでしょうか?
私は日があけて昼になるまで寝てました。
さすがに体力がSOLD OUTだったようです。


さて唐突ですが、私のコミケの参加スタイルなんですが、自分がサークル参加する日以外にも、ちゃんと購入や挨拶回りを目的として一般参加しておりまして。


でもって、その後、お台場はZepp Tokyoにてコミケ後に行われるAJFライブというアニソン系のライブイベントに参加するのが常となっております。



まったく、コミケ後にライブなどと正気の沙汰とも思えませんが、かれこれひーふーみー・・・ええと、7年ほどそんな具合で夏コミ前後をエンジョイしてるわけです。


そのライブはアニメロのような最新のヒット曲とかニコ動のネタ曲とかとはあまり縁がありませんで、どっちかというと懐かしのアニソン特ソンなどを中心にセットが組まれている関係で、参加者の平均年齢も必然的に高くなると言う(笑)


このライブに関しては、とりあえずコミケと同日開催かつZepp Tokyo開催である間は参加し続けようと思ってるわけですが、その一方で体力的にキツくなってるのも事実なんですよね。


なので、ライブ出演者の中に、体力的にキツイと尻込みする私を引っ張る、強烈なヒキのある出演者がいると迷いや怠け心を吹き払ってくれるという。



去年は、タケカワユキヒデ氏やキュア・レインボーズ(のうちの何人か)がそれに該当しました。
今年はそれが馬渡松子氏だったのですが、彼女の歌う幽☆遊☆白書の主題歌&EDは、実に心にしみました。
初めて幽白を見たのってまだ私が小学生の頃でしたねえ。


そんなわけで、コミケ直後&ライブ直後で筋肉痛でビリビリの全身にちょいと活を入れて幽助を描きました。蝶・久しぶりに。

霊丸

微妙に関係ないけど、アニメ版のハンターハンターがもうすぐ始まりますね。

元々好きな漫画なので見ようと思ってますが、さらに言えば今度のキルアはキュアレモネードの中の人なので、そういう意味でも日曜はプリキュア直後に2度寝しないようにがんばろうと思います(笑)

イベント直前の更新、今回もきましたー!(笑)


いやあ、毎度毎度毎度毎度(以下エンドレス)
コミケとかのイベント直前での更新しかしなくて申し訳ない。


日頃からネットでさえヒキコモリ気味なのが原因だな。mixiでさえ、ろくに更新しないし。


日曜の朝はボイスがすごいけど(笑)


ツイッターはやらないのか、と時々聞かれるんですが、わたくしオッサンなのでよくわからんのです。


まあともかく、もうすぐコミケなので、恒例のスペースのご案内と、目印の絵などを載せようかと。



♪復讐の風~(飛鳥ァ-!!)


c80omote.jpg














































というわけでキュアビートさんです。
いやもう最初にラブギター弄ってる姿から、早川さんしか連想できませんでした(笑)

早川さんならギターで敵をドツいてるところなので、ビートさんにもそれを期待したい。


現在も、玩具を売るため新キャラなじませ期間のため、ビートさん一押し状態でオンエアが続いてますが、かわいいです。

なので、主人公の響鬼さんを差し置いて同人誌を作ることになっちゃうわけで(笑)

去年のキュアサンシャインもそうだったけど、登場時期が微妙なだけに、カタログにはビートさんが載ってないからネットや自分の足でビートさん本を探さないといけないナァ。




で、スペ番ですが、



8/14(日曜日) 3日目、 東地区、 D-48b 「腹痛定食」

にて、お待ち申し上げておりますです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

忘我で買い回りに走ってない状態ならばスケブなども鋭意努めさせていただきます~


くっくっく、変身能力さえ快復すれば、お前らなんてポイだ!
c7902.jpg

なにい!






はい、みなさんこんにちは!
恒例のコミケ前更新の時期ですよ~!(爆)


いや、反省はしてるんですけどね…
代替手段であるmixiも、あんまり商品価値のある記事を書けてない気がするなぁ…


まあともかくともかくともかく!

冬コミ参加しますよ! 新刊確定ですよ!(印刷屋さん頑張れ)



というわけで、スペースはこちら。

12/29(水) 東地区 N-47a 腹痛定食 です。


あんまり品のない本がおいてありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



本業の兼ね合いで絶望的かと思ってたけど、うん。休みとれたから、プリキュア直撃の日にコミケ行けるよ!




あとあと、今日スイプリの情報が出回ったよね。
うーん、その件で一本なんかネタが浮かびそうな……

まあ明日明後日は普通に仕事なので日の目を見ることは無さそうかな。

c7901.jpg



というわけで当日はよろしくお願いしますね。




<< 前のページ 次のページ >>
CAUTION!!
腹痛定食の各種作品を載せていくだけのページです。 当サイトは各出版社や原作者とは一切関係ありません。 リンクはどのページのどの部分でもご自由に張っていただいて構いませんが、注意書きの関係もございますので、出来る限りトップページまでお願いいたします。
当サイトの絵や文章には、一部未成年の方には不向きのものを含んでおります。ご注意ください。
参加予定イベント
コミックマーケット85 12/29(日)

参加確定です。
1日目東地区 プ-43b 腹痛定食

プロフィール


原井亭 爆笑
神奈川県在住。
特技はHP更新放置。
選挙はちゃんと投票し、税金は
怖くて滞納できない小市民。
何でも描いてみせるぜ! 
ただし、エロ絵だけはカンベンな!

help2006special●yahoo.co.jp
黒丸をアットマークに変えてください。



各種SNS等にも居ります。
日記はmixiがメインです。
Pixivもやってます。
最新コメント
最新トラックバック
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]