忍者ブログ
since 17.December.2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございます。
管理人です。

今年ももう師走……まであと少し。
冬コミの時期が近づいて来ておりますね。

というわけで、それ関連のご報告を。


コミックマーケット75

サークル名 「腹痛定食」

12月28日(日曜日・1日目) 東 L-16b


そしてジャンルは……… 「らき☆すた」 ですっっっ!(爆)


C75CUT.jpg


いったい何を考えているのか、というツッコミが入りそうですネ。
私もそう思います(笑)
旬真っ盛りというワケでもないだろうし……(暴言)


本業の関係で仕事納めが30日で、しかも業種的に絶対に年末は休めない仕事に就いているため、
いつも通りの3日目の参加が不可能なんですよ……

賛否両論あった冬コミ31日までの開催ですが、個人的には大助かりだったんですがね。


とりあえず、長年にわたって続けてきた春夏さんシリーズが前回の夏コミで一区切り付いたので
新しいこととかにチャレンジしてみようと思っていた事と、本業含みのスケジューリングの困難さが
重なったので、良い機会だと思ってジャンル移動してみました。

鳩2サークルとしてはベテラン(笑)でしたが、こちらでは新人です。
初心に戻って頑張る所存です。どうぞよろしくお願いしますね。

現在、オフセット本制作作業の真っ最中です。
冬コミ当日は、オフセット本1冊とコピー誌1冊を発行できるといいなぁ……

ということで表紙用の絵の素材を載っけておきますね。
未加工なのでまだあんまり見栄えませんが…

sspoyui.jpg

はい。キャラクターは、ゆい姉さんをリスペクトしてます。
高校生キャラが大半を占めるらき☆すた内で、年長キャラで婦警さんでかつ人妻という
色んな意味で要素天こ盛りのお嬢様です。
ジャンルと作品を変えても、マイノリティに走る癖は直らないようで…。


まあ、ともかく、開場では皆様よろしくお願いいたします。

サーテ、コレカラバリバリ原稿ヲ進メルゾ!(棒読み)





あ、それと、夏コミで出した春夏さんシリーズの加筆増補総集編ですが、手元にはほとんど在庫無いんですが、左下のリンクにある 「MAG MAG」(リンク先18禁注意)に未だあるようなので、遠方の方はどうぞご利用くださいな。



久々の更新が長文になっちまってスンマセン。
ご覧いただきありがとうございます。

 

PR
コミケ終わりました。

スペースまでアシを運んでいただいた皆様に、最大級の感謝を申し上げます。

今日買った沢山の本の中に私の拙作がおありでしたら、それが皆様の快適なエロ妄想ライフに
貢献できれば、これ以上の幸せはありません。








さて(笑)

レビテーション・トゥースな挨拶はおいといて。



何が疲れたかって、イベント終了頃にねらい打ちしたかのように降ってきた雨と、それにともなう移動の長時間化と、キチ●イじみた都内の渋滞に、ですよ。


イベント本体は、気温が低かったこともあってとても楽チン…とは言えないか。湿気は多かったし。


今回は、スケブなどを何件かこなしつつ、自分の欲求に従って買い回りとかに行っていたので、スペにお越しいただいた方でワタクシ目当てだったひと、申し訳ございません。


アレコレ凝った内容の日記を書こうかと思ったんですが、例によってブレインがミルヒシュトラーセなので、とりあえず今日は寝ます。

次回申し込みの事を突っ込んで考えねばならないのです。


というわけで今日はこの辺で。


くっ!ガッツが足りない !
仕事で行けませんでしたっ!
以上ッッッ!!



……………



……………



いや、本当は行きたかったんだけどね、5人しかいない職場で、しかもオタをヒミツにしてたらさ、
お盆休みはローテーションで取るしかないじゃない?
だとしたら、休みを取る順なんて基本的に年功序列じゃない?
地方出身者が

「お盆は実家に帰らせてください」

ッテ言われたら、地方出身者じゃない俺が、

「お盆はお台場に行くので休ませてください」

って言いだし辛いじゃない?


あーあ、つまらん、つまらんぜ(笑)




愚痴を言っても仕方ないですよね。
明日の二日目はちゃんと行きますから。

ほんとはギアスの801を買いに行きたかったんだけどね。

初々しいギアス801の女性作家の前で、本をしげしげと穴が空くほどじっくり読んで相手の反応を見て楽しんだりは絶対にしませんが。


絶対にしませんが。



さて、愚痴なんてどうでもいいので、未公開の絵とかを何点か載っけておきますね。

めきモリから、虹野さんです。
ウチのBLOGも、何というか若い人に全然目線が行ってないデスね……

色つき。


モノクロ

成人向けなんですってば。


あ、蝶・今更なんですが、このBLOGは成人向けです(笑)
17歳+12ヶ月経過した人以外は見ないでね。
逆に、17歳tと120ヶ月、とかいう人はおっけーです。


それとー、
コミケ当日には虹野さん関連のものはほとんどありませんのでご容赦ください。

 
東Q-15bです。

東Q-15bです。(大切な事なので2回言いました)



公開できるものはイベント前になるべく公開しておこうということで、
表紙&本文サンプルを掲載したいと思います。

色がくすんでる? jpg書きだしをミスったか?


イベント会場では、この表紙を目印にして来てね?


 




で、こちらが本文ッス。

c74sample01.jpg
c74sample02.jpg
c74sample03.jpg
c74sample04.jpg


………ここまで風呂敷を広げておいて、いざコミケ会場に行ってみたら新刊無し、なんて事になったら
格好が悪いなあ(笑)
既に俺の手を離れてます。頼みます、猫様。


さて、次の原稿なりネタ考案なりを勧めないと……

ファイアーエムブレムをやっている場合じゃない。
というわけでみなさんコンニチワワ(茶魔語)

ニコニコ動画を見ながらフォトショップを起動してイラレを起動してメーラーを起動すると、フォトショップの駆動が異様に重くなるのは何でだぜ?


新しいPC欲しいよう(T_T)


というわけで、ちゃんと生きてます。
イベント前に告知するのがいつもの事なのですだよ。

お化粧


そんなこんなで、次の夏コミ、コミックマーケット74に参加しますっ!!!


っていうかATOKの履歴に真っ先に出た単語が「コミックマーケット71」だったのに驚き。

長いことやってるもんなあ。


てなことでスペ番。


3日目(17日)東123、Q-15b 「腹痛定食」 です。


新刊は…… 入稿は間に合ったので、まあ大丈夫でしょう。多分ね。

今までの原稿への加筆修正と完全新規原稿で揃えました。
色々と裏話もありつつも………




さて、この絵は実は表紙では無いのですけど(笑)

イメージ絵です。イメージ絵。
背景を描いていて、色塗りの途中で公開したのは内緒だ(笑)

しかも、キャラの塗りが終わった後に鏡をはじめとする効果を施すのに一晩かかったのは更に内緒だ(笑)


…いや、おそらく一番時間を食っていたのはニコニコ視聴な気がしてならないんだけど。


てなワケで、これからコピー誌をつくりまーす…………



ねむいぜ。
<< 前のページ 次のページ >>
CAUTION!!
腹痛定食の各種作品を載せていくだけのページです。 当サイトは各出版社や原作者とは一切関係ありません。 リンクはどのページのどの部分でもご自由に張っていただいて構いませんが、注意書きの関係もございますので、出来る限りトップページまでお願いいたします。
当サイトの絵や文章には、一部未成年の方には不向きのものを含んでおります。ご注意ください。
参加予定イベント
コミックマーケット85 12/29(日)

参加確定です。
1日目東地区 プ-43b 腹痛定食

プロフィール


原井亭 爆笑
神奈川県在住。
特技はHP更新放置。
選挙はちゃんと投票し、税金は
怖くて滞納できない小市民。
何でも描いてみせるぜ! 
ただし、エロ絵だけはカンベンな!

help2006special●yahoo.co.jp
黒丸をアットマークに変えてください。



各種SNS等にも居ります。
日記はmixiがメインです。
Pixivもやってます。
最新コメント
最新トラックバック
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]